5万豪ドル売り

ここでは、5万豪ドル売り に関する記事を紹介しています。
今週のカリスマトレーダーの相場予想は?
「押し目買い」「戻り売り」「様子見」に分かれています。今週も難しい相場になりそうです。
8位のダメ親父さん → FX人気ブログランキング


口座開設で3000円プレゼント中
超太っ腹企画は7月末まで!
↓↓お申し込みはこちら。
外為


今朝の豪ドル円NY終値相場は76.4円でした。
昨日に比べて0.5円の豪ドル安です。

昨日の豪ドル円は76.9円で始まりました。
アジア時間に一時76円付近まで売られましたが、
LDN時間には77.2円まで上昇しました。

NY時間には再び75.6円まで売られましたが、
引けにかけて76.4円まで上昇しました。

昨日の豪ドルは76円を中心として、忙しく動く1日でした。

今朝は76.4円で5万豪ドル売ってみました。
売値より下がったところで、ストップを入れます。



安心した後にやってくるドル円大暴落・・
10年前の大暴落と今回の相場の類似性を解説しています。
ドル円が暴落すると、、豪ドル円も暴落しますから要注意です
18位、「外為錬金術~」さん  → FX人気ブログランキング



全くチャートやレートを見なくても利益を稼ぎ出すという方法とは?

21位の「誰にもナイショで」さん → FX人気ブログランキング


昨日は豪国RBA議事録が発表されました
・必要があれば、追加利下げの可能性もある
・豪州の小売売上高は力強く、下振れリスクは減少している
・豪州経済は年内に回復へ向かう見込み
・豪州の住宅市場は、回復の兆しが見える
・労働市場の回復や金融政策の効果が浸透するには、もうしばらく時間を要する
・豪ドル高を利用し、外貨準備を積み増した

「追加利下げ」をちらつかせながら、
豪ドル安へ誘導しているようにも見えますね。



今月も1万円以上のキャッシュバックが続々 → →5千円以上!現金プレゼントランキング


相場が下がっても利益が出る→ FXスワップ派ランキングに参加中


↓↓更新の励みになります 応援のクリックお願いします
ba8831_ninnkiblog.gif     にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ      にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
FX人気ランキング   豪ドルブログランキング   外為ランキング



休日はカリスマディーラーの無料教材でFXの基礎を勉強しましょう
いまなら、売買レポートが1ヶ月間無料で購読できます
→ カリスマディーラーのFX教材申し込みはこちらから 


★NY終値グラフ
ゆったり投資の必勝ツール → NY終値グラフの書き方はこちらです

★資金管理表
FX資金管理表(無料)ご希望の方はこちらから

★キャッシュバック
お得なキャッシュバック情報はこちらです

★FXの元手を貯める
FXの元手を貯める方法を情報更新しました

★山根亜希子
山根亜希子レポート

★イーグルフライ
日々の動きではなく、大きな流れに乗る → イーグルフライ

★損益早見表
FX損益早見表についてはこちらです

★香川式
香川氏のディリーリポート(1ヶ月無料)

★画像の右に文字
align="left" style="padding-right:10px;"


★下落相場で安全にポジションを増やす方法を公開中です
為替侍の究極FXスワップ運用(買い下がりプラン作成用)



★無料メルマガ★で豪ドルの相場見通しを配信しています
メルマガ(無料)の登録はこちらから

★山根亜希子さんの【初心者向けセミナーDVD】無料プレゼント!
セミナーDVD+山根亜希子レポート

★私はこれを読んでスワップ派に目覚めました
外貨預金の10倍パワー!小資金でも1日1万円の金利生活


★現在のポジション(7月10日)★

フォーランドFX の口座 ポジション:万豪ドル
買い平均価格:円 スワップ合計:約0万円
スワップを含めた損益分岐価格:円

口座開設&入金で5千円プレゼント
マネーパートナーズFXの口座☆ ポジション:26万豪ドル  
買い平均価格:97.4円  スワップ合計:約132万円  
スワップを含めた損益分岐価格:92.31円

口座開設&取引で5千円プレゼント
ひまわり証券FXの口座 ポジション:10万豪ドル 
買い平均価格:93.8円 スワップ合計:約57.6万円
スワップを含めた損益分岐価格:88.01円

口座開設&取引で最大1万円プレゼント
セントラル短資FXの口座 ポジション:4万豪ドル  
買い平均価格:92.5円 スワップ合計:約21.7万円
スワップを含めた損益分岐価格:87.07円
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ケン太さん、売りにでましたか。
いつも参考にさせていただいてます。ケン太さんがポジションを取るとワクワクします。
2009/07/22(水) 10:12 | URL | ピアリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxtrade365.blog78.fc2.com/tb.php/858-294b4e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト | 

アフィリエイトにSEOテンプレートでアクセスアップ
ブログ アフィリエイトSEOテンプレート