豪ドル95円超え、次の戦略は!

ここでは、豪ドル95円超え、次の戦略は! に関する記事を紹介しています。
今朝の豪ドルNY終値は95.2円。昨日より0.3円豪ドル高です。

先週は一時95円を回復しましたが、週末に押し戻されました。
さて、今後、どんな展開が予想されるでしょうか?

強者トレーダーが集まる ⇒ FX人気ランキング

NY終値で、今回の下落幅は8.6円(12月26日の99.9円→1月21日の1.3円)

一つのポイントは、半値戻しの95.6円です。売り買いが拮抗するところです。
ここを上に抜けると、買い方優勢で上昇に弾みがつきそうです。

次のポイントは3分の2戻しの97円
ここまで来ると、売り方の投売りが出て、急上昇する可能性もあります。
しかし、買い方も利食いをしたいので、しばし、もみ合いになるかもしれません。

こんな感じで、売り方、買い方の予想をしてみるのも楽しいものです。

東京コムウェル商品先物オンライントレード → 金ミニ手数料片道99円

今回の下落で一文無しに、再起を願ってます ⇒ 為替ブログ1位

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxtrade365.blog78.fc2.com/tb.php/453-001a967a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト | 

アフィリエイトにSEOテンプレートでアクセスアップ
ブログ アフィリエイトSEOテンプレート