豪ドル急上昇、1ヶ月のスワップは9万円に

ここでは、豪ドル急上昇、1ヶ月のスワップは9万円に に関する記事を紹介しています。
今朝のNY終値は98.9円。
昨日97.3円で2万豪ドル買いましたが、いいところで買えたようです。

現在のポジションは 97.4円x20万豪ドル
スワップを加味した損益分岐点は97円です。

FX資金管理表に記入したらレバレッジが3.3倍でした。3倍を超えたので、買いはしばらくお休みします
1ヶ月の予定スワップが9万円を超えましたので、スワップが溜まるのをのんびり待ちます。

読者の方からも FX資金管理表に記入すると、気持ちが落ち着きますね。すごくのんびりした気分で、今まであわてて売買してた時と違う心境です とうれしいメールをいただきました。

安定してスワップを獲得するには、ともかく資金管理が重要です。
特に、今年のように乱高下する相場では大事ですね。

今回の円高で恐怖を覚えた人は、レバレッジが高いかもしれません。
自分のポジションを一度見直すことをお勧めします。

ケン太のFX資金管理表は、現在の自分のポジションを入力するとレバレッジ、損益、累積スワップなどが自動計算できます。
FX資金管理表は無料でお分けしています。

ご希望の方はFX資金管理表よりお申し込みください。
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxtrade365.blog78.fc2.com/tb.php/401-d9abcb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト | 

アフィリエイトにSEOテンプレートでアクセスアップ
ブログ アフィリエイトSEOテンプレート