週末は資金管理表の更新♪♪

ここでは、週末は資金管理表の更新♪♪ に関する記事を紹介しています。
カリスマトレーダーの来週の戦略は? ⇒人気ランク1位

先週は豪ドルが大きく反転上昇してくれました。
終値では26日の93.4円が底だったようです。

週末はFX資金管理表の更新をします。
現在のポジションは 97.5円x16万豪ドル
スワップ収入を加味した 損益分岐点は97.2円です。
10月末のポジションは101円x4万豪ドルでしたので、だいぶ平均価格が下がってきました。

スワップも48,820円とだいぶ溜まってきました。
ポジションも16万豪ドルの増えたので、もし12月に売買しなくても約7万円のスワップが受け取れます。次のチャンスをゆっくり狙っていきます。

こうして週末にFX資金管理表を更新してポジションを見直すと、ゆったりとした気分になれます。

ケン太のFX資金管理表は、現在の自分のポジションを入力するとレバレッジ、損益、累積スワップなどが自動計算できます。

FX資金管理表は無料でお分けしています。

ご希望の方はFX資金管理表よりお申し込みください。

スワップ派、来週の戦略は? → 為替ブログ スワップ派

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxtrade365.blog78.fc2.com/tb.php/392-37757edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト | 

アフィリエイトにSEOテンプレートでアクセスアップ
ブログ アフィリエイトSEOテンプレート