荒れ相場は資金管理が大事

ここでは、荒れ相場は資金管理が大事 に関する記事を紹介しています。
カリスマトレーダーの来週の為替予想は ⇒人気ランク1位

11月に入って2週間経ちますが、相変わらず荒れ相場が続いています。NY終値グラフでは、そろそろ落ち着くようにもみえますが、8月のグラフでは落ち着いた後にもう一段下げがありましたので、油断はできなそうです。

現在のポジションは 99.2円x10万豪ドル。
累積スワップを加味した損益分岐価格は99円です。

毎週末にFX資金管理表に記入し、損益分岐価格を算出します。
この作業をすることで、冷静に自分のポジションを確認します。
「円高で不安で眠れない」というメールをいただきますが、たぶんオーバーポジションなので、一部を切ることをお勧めします。

FX資金管理表は無料でお分けしています。

ご希望の方はFX資金管理表よりお申し込みください。

冷静に自分のトレードを振り返る、大事ですね ⇒ 為替ブログ11位

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxtrade365.blog78.fc2.com/tb.php/380-b95f9621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト | 

アフィリエイトにSEOテンプレートでアクセスアップ
ブログ アフィリエイトSEOテンプレート