豪ドルはちょっと行き過ぎ??

ここでは、豪ドルはちょっと行き過ぎ?? に関する記事を紹介しています。
注目の急上昇通貨とは? ⇒人気ランク36位の為替王さん

昨日は注目されていた米FOMCが大方の予想通り、0.25%の利下げを発表しました。

このFOMCの結果を受け、豪ドルは106円後半から一気に108円手前まで上昇、7月の高値を超えてきました。

豪国の利上げ期待や資源高を背景に豪ドル/ドルも高値更新、上昇基調を維持しています。

ただし、先週の月曜日に100円割れし、現在は107円台ですので2週間で7%も上昇するのは、少々行き過ぎかと思われます。
少し、調整を入れてくれたほうが、安心ではあるのですが、、。

昨日、105.3円で買った2万豪ドルには105.5円でストップを入れました。

ある日突然サイバー税務署がやってきた → 節税対策マニュアル2008


ドル円は115.5円の攻防に ⇒ 為替ブログ6位

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxtrade365.blog78.fc2.com/tb.php/363-364eaabb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト | 

アフィリエイトにSEOテンプレートでアクセスアップ
ブログ アフィリエイトSEOテンプレート