4万豪ドル打診買い

ここでは、4万豪ドル打診買い に関する記事を紹介しています。
カリスマトレーダーの予想は、全通貨戻り売り ⇒人気ランク2位

本日は朝から円が全面高になりました。

朝方101.2円で寄り付いた豪ドルは、東京時間前に100円近くまで売られました。その後は101.8円まで値を戻しますが、LDN時間で99.3円まで売られました。
現在は、100.4円近辺で取引されています。

9月中旬にポジションを閉じて以来、久しぶりに買いました。

100.95円x4万豪ドルです。

100円割れたら、また買ってみようと思っています。

イーグルフライの松島さんも豪ドル買ってますね

日々の動きではなく、大きな流れに乗る → イーグルフライ



FX札幌が倒産、資金は凍結!つらすぎる ⇒ 為替ブログ11位

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxtrade365.blog78.fc2.com/tb.php/354-0f1b41ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト | 

アフィリエイトにSEOテンプレートでアクセスアップ
ブログ アフィリエイトSEOテンプレート