豪ドル円は84円付近まで下落

ここでは、豪ドル円は84円付近まで下落 に関する記事を紹介しています。
今週の人気ブロガーの相場予想は? → FX人気ブログランキング


今朝の豪ドル円のNY終値は84.3円でした。
先週末の終値と比べて0.6円の豪ドル安でした。

東京時間は84円台後半での動きまでした。
NY時間は続落し、安値84.2円まで売られました。

豪ドル円は84円付近まで下がってきました。
終値で84円を割り込むと弱気転換しそうです。



合計30万円以上のプレゼント → 5千円以上!現金プレゼントランキング






相場が下がっても利益が出る FXスワップ派ランキング に参加中


↓↓更新の励みになります 応援のクリックお願いします
ba8831_ninnkiblog.gif      にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ       にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
FX人気ランキング   豪ドルブログランキング   スワップ派ブログランキング 
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxtrade365.blog78.fc2.com/tb.php/3457-ba19ce54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト | 

アフィリエイトにSEOテンプレートでアクセスアップ
ブログ アフィリエイトSEOテンプレート