豪国RBA議事録、経済成長やインフレ見通しに弱気

ここでは、豪国RBA議事録、経済成長やインフレ見通しに弱気 に関する記事を紹介しています。
今週の人気ブロガーの相場予想は? → FX人気ブログランキング


今朝の豪ドル円のNY終値は77.1円でした。
昨日の終値と比べて0.5円の豪ドル安でした。

東京時間は高値件から、徐々に下落しました。
NY時間は、安値77.0円まで売られました。

昨日の豪ドル円は値幅0.5円の小動きでした。




合計30万円以上のプレゼント → 5千円以上!現金プレゼントランキング


昨日は豪国RBA議事録が公表されました。

・成長とインフレ見通しは緩和政策により改善に
・インフレが当面低水準にとどまることを考慮すれば成長が加速する余地も
・GDPの伸び率は強かった第1四半期からは鈍化する可能性
・インフレ見通しや労働市場の勢いには不透明感
・失業率は2018年まで5.5%と緩やかな低下にしかならない見通し
・景気刺激策が中国の成長を支援しているが、長期的な見通しは不透明

経済成長やインフレ見通しに弱気な印象を受けました。



相場が下がっても利益が出る FXスワップ派ランキング に参加中


↓↓更新の励みになります 応援のクリックお願いします
ba8831_ninnkiblog.gif      にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ       にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
FX人気ランキング   豪ドルブログランキング   スワップ派ブログランキング 

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxtrade365.blog78.fc2.com/tb.php/3279-0b57acf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト | 

アフィリエイトにSEOテンプレートでアクセスアップ
ブログ アフィリエイトSEOテンプレート