豪ドル円は材料がなく横ばい

ここでは、豪ドル円は材料がなく横ばい に関する記事を紹介しています。
今週の人気ブロガーの相場予想は? → FX人気ブログランキング


今朝の豪ドル円のNY終値は87.5円でした。
昨日の終値と比べて0.1円の豪ドル高でした。

東京時間の高値は、87.6円でした。
NY時間の安値87.3円でした。

昨日の豪ドル円は値幅0.3円の小動きでした。




プロトレーダーのポジションが参考になります
現在は、ドル円を買っているようです
30位の「ホンネで言わせて」 → FX人気ブログランキング


11月18-19日開催の日銀・金融政策決定会合議事要旨が発表されました。
特に目新しいことはなさそうです。

・消費者物価の前年比は当面0%程度で推移
・輸出は新興国経済の減速の影響もあり、横ばい
・設備投資は緩やかな増加基調
・個人消費は底堅い
・住宅投資は持ち直し傾向
・何人かの委員、このところ米ドルの資金調達コストの上昇を指摘
・物価の基調的な動きが重要であるとの認識を共有
・中長期的な予想物価上昇率など不確実性大きいとの認識で一致
・景気は緩やかな回復を続けていくとの見方を共有
・必要なら躊躇なく政策の調整を行う




合計30万円以上のプレゼント → 5千円以上!現金プレゼントランキング


相場が下がっても利益が出る FXスワップ派ランキング に参加中


↓↓更新の励みになります 応援のクリックお願いします
ba8831_ninnkiblog.gif      にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ       にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
FX人気ランキング   豪ドルブログランキング   スワップ派ブログランキング 
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxtrade365.blog78.fc2.com/tb.php/3093-d2899604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト | 

アフィリエイトにSEOテンプレートでアクセスアップ
ブログ アフィリエイトSEOテンプレート