クリスマスモードで動きの小さな1日

ここでは、クリスマスモードで動きの小さな1日 に関する記事を紹介しています。
今週の人気ブロガーの相場予想は? → FX人気ブログランキング


今朝の豪ドル円のNY終値は87.1円でした。
先週末の終値と比べて0.2円の豪ドル高でした。

東京時間は、86円台後半での動きでした。
NY時間は87円を挟んだ小動きでした。

すでにクリスマスモードで動きの小さな1日でした。


プロトレーダーのポジションが参考になります
現在は、ドル円を買っているようです
30位の「ホンネで言わせて」 → FX人気ブログランキング



中国の2016年の経済政策を話し合う中央経済工作会議は、
2016年も金融緩和を継続することを確認しました。

利下げ、元安誘導などで、企業活動を後押しするようです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【北京共同】中国共産党・政府が2016年の経済政策を話し合う中央経済工作会議は21日、経済の減速に対応するため、積極的な財政政策を打ち出す方針を確認して閉幕した。減税をはじめ企業活動を活発化させるための支援を強化する。昨年秋から続けている金融緩和も継続する。景気失速の阻止に向けて、政策を動員する姿勢を鮮明にした。

 企業の技術革新や設備投資を促すために財政支援する。減税のほか、企業が資金調達する際の金利負担の軽減にも取り組む。過剰な生産能力を抱えて経営不振に陥っている鉄鋼など重厚長大産業の整理統合を加速する一方で、新産業の育成も促す。


合計30万円以上のプレゼント → 5千円以上!現金プレゼントランキング


相場が下がっても利益が出る FXスワップ派ランキング に参加中


↓↓更新の励みになります 応援のクリックお願いします
ba8831_ninnkiblog.gif      にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ       にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
FX人気ランキング   豪ドルブログランキング   スワップ派ブログランキング 
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxtrade365.blog78.fc2.com/tb.php/3091-9d0d09f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト | 

アフィリエイトにSEOテンプレートでアクセスアップ
ブログ アフィリエイトSEOテンプレート