10万豪ドル買い(新規)

ここでは、10万豪ドル買い(新規) に関する記事を紹介しています。
今週の人気ブロガーの相場予想は? → FX人気ブログランキング


今朝の豪ドル円のNY終値は86.9円でした。
昨日の終値と比べて0.5円の豪ドル安でした。

東京時間は安値86円まで売られました。
NY時間は高値87.1円まで買われました。

昨日は86.2円で10万豪ドル買いました。



プロトレーダーのポジションが参考になります
現在は、ドル円を買っているようです
30位の「ホンネで言わせて」 → FX人気ブログランキング



昨日はECB理事会が行われ、現行の金融政策を維持しました。

しかし、12月の理事会でこれを見直しを行う方針を示したため、
12月に金融緩和が行われる可能性が高まりました。

[バレッタ 22日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)は22日の理事会で量的緩和プログラムの枠組みは変更しないことを決定したが、12月の理事会で見直しを行う方針を示した。

ドラギ総裁は理事会後の記者会見で、「資産買い入れプログラムは順調に進んでおり、良好な影響を及ぼし続けている」と述べた。

ただ、コモディティー(商品)価格の下落のほか、新興国経済に対する懸念が出ていることで、インフレに対し下向き圧力がかかり続けていると指摘。現行の政策を12月の次回理事会で見直す必要があると述べた。



合計30万円以上のプレゼント → 5千円以上!現金プレゼントランキング


相場が下がっても利益が出る FXスワップ派ランキング に参加中


↓↓更新の励みになります 応援のクリックお願いします
ba8831_ninnkiblog.gif      にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ       にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
FX人気ランキング   豪ドルブログランキング   スワップ派ブログランキング 



★もらわなくちゃ損、今月のキャッシュバックキャンペーン★

インヴァスト証券【シストレ】【トライオート】 

ワントレードで、最大15,000円のキャッシュバック!
 

★現在のスワップポジション(10月1日)★ 

ライブスター証券FXの口座☆ ポジション:20万豪ドル
買い平均価格:75.5円  スワップ合計:約175万円
スワップを含めた損益分岐価格:66.7円
★スワップ業界No.1を目指して頑張っています 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxtrade365.blog78.fc2.com/tb.php/3040-e34fa2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト | 

アフィリエイトにSEOテンプレートでアクセスアップ
ブログ アフィリエイトSEOテンプレート