ギリシャ、IMFに返済はしなかったけど大きな混乱はなし

ここでは、ギリシャ、IMFに返済はしなかったけど大きな混乱はなし に関する記事を紹介しています。
今週の人気ブロガーの相場予想は? → FX人気ブログランキング


今朝の豪ドル円のNY終値は94.3円でした。
昨日の終値と比べて0.2円の豪ドル高です。

東京時間は安値93。6円まで買われました。
NY時間は反転し、高値94.4円まで買われました。

昨日は、欧州以外の株式市場は反発上昇しました。
ギリシャは銀行だけでなく、株式市場も閉まっているようです。



プロトレーダーのポジションが参考になります
現在は、ドル円を買っているようです
30位の「ホンネで言わせて」 → FX人気ブログランキング


ギリシャは30日の期限までにIMFに債務の返済をしませんでした。
IMFは「返済遅延」扱いにし、追加支援はしないとしています。
マーケット的には大きな混乱はありませんでした。

日曜日の国民投票は「緊縮財政Yes」となりそうです。

本命は7月20日にギリシャ国債の償還ができるかどうかです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ワシントン 30日 ロイター] - 国際通貨基金(IMF)は、ギリシャが30日の期限までに15億ユーロの債務を返済しなかったことを確認した。IMFのライス報道官は債務を返済しなければギリシャは追加融資は受けられないと指摘した。

同報道官はギリシャが同日、返済期限の延期を要請したことを明らかにし、IMFは理事会で検討すると述べた。


合計30万円以上のプレゼント → 5千円以上!現金プレゼントランキング


相場が下がっても利益が出る FXスワップ派ランキング に参加中


↓↓更新の励みになります 応援のクリックお願いします
ba8831_ninnkiblog.gif      にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ       にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
FX人気ランキング   豪ドルブログランキング   スワップ派ブログランキング 
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxtrade365.blog78.fc2.com/tb.php/2914-4554ad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト | 

アフィリエイトにSEOテンプレートでアクセスアップ
ブログ アフィリエイトSEOテンプレート