インヴァスト証券、「トライオート」を稼働してみました

ここでは、インヴァスト証券、「トライオート」を稼働してみました に関する記事を紹介しています。
今週の人気ブロガーの相場予想は? → FX人気ブログランキング


インヴァスト証券 で トライオート のサービスがスタートしました。

私も早速、口座開設して、入金を完了しました。

インヴァスト証券の my page にログインして、
トライオートにログインするとこんなページが出てきます。

sys68.gif

次に注文作成を押すとこの画面が出てきます。
左側はドル円のチャートで、右側は相場の方向性を選ぶボタンです。

sys69.gif

相場の方向性としては101-103円のレンジを上抜けしたので、
赤いボタンの「上昇」を選びました。

sys70.gif

エントリータイプは「押し目を作りながら徐々に上昇する」と予想し、「カウンター」を選びました。
「損益スタイル」を選ぶ項目がありますので、「バランス&標準」を選んでみました。

「およそ60pips程度の利食い損切り設定となっています」と出てきます。
最近の変動幅が60pips程度なので、相場との相性は「○」です。

損益スタイルの「バランス&勝率重視」の相性は「◎」です。
「損切りは遅く、利食いが早いため勝率が高くなる傾向があります」
と書かれているので、こちらを選択して「OK」ボタンを押します。

sys71.gif

次の画面では、トライオートが現在の相場環境で推奨する売買イメージが出てきます。

・利食い40pips&損切り80pips
・利食い後15pips下落したら再エントリー
という設定を推奨しています

自分で値幅等を変更する場合は、売買イメージの右側のカギマークをクリックします。

・エントリーポイント 103.60円
・利食い40pips&損切り80pips
・利食い後20pips下落したら再エントリー

に変更し、「最大連敗数1」に設定しました。

最後に「稼働」ボタンを押すと、トライオートが稼働します。

sys73.gif

今夜は米国雇用統計の発表がありますので、その前まで稼働しておきます。
米国雇用統計の発表前後では、相場が大きく動くのでいったん稼働を停止います。

初めての設定なので、どんな結果になるか楽しみです。



トライオートの口座開設はこちら 

口座開設+1往復の取引で最大で15,000のキャッシュバック







相場が下がっても利益が出る→ FXスワップ派ランキングに参加中


↓↓更新の励みになります 応援のクリックお願いします
ba8831_ninnkiblog.gif      にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ       にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
FX人気ランキング   豪ドルブログランキング   スワップ派ブログランキング 

関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxtrade365.blog78.fc2.com/tb.php/2467-f1e81669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト | 

アフィリエイトにSEOテンプレートでアクセスアップ
ブログ アフィリエイトSEOテンプレート