「固定利率6-8%」の個人向け金融商品の募集が再開されました

ここでは、「固定利率6-8%」の個人向け金融商品の募集が再開されました に関する記事を紹介しています。
「固定利率6-8%」の個人向け金融商品の募集が再開されました。

前回は5月の募集が締め切られたので、4ヶ月ぶりの募集再開です。


最近、経済関連のブログやHPで「MARS」という金融商品が話題になっています。

MARS(マース)」とは 「診療報酬請求債権」という金融商品です。

病院などの医療機関で治療を行った場合、その治療費(診療報酬)は患者本人と
保険機構または保険会社の双方に対して請求されます。

このとき、保険機構・保険会社に対して治療費を請求する権利を債権化したものが
MARS(マース=診療報酬請求債権)です。

MARSは「6-8%」の固定利回りです。
日本では1980年に販売され、7800人が購入しています。


今すぐMARSの資料請求をする
 




MARS投資の魅力のひとつに、その安定性があります。
そもそも医療行為というものは、景気の動向に関係なく必要となるもの。

その点に置いてMARS投資は、社会情勢の影響を受けにくい投資商品といえます。

事実、1998年の販売開始から現在まで、元本割れはおろか、利息の支払いが滞ることも
固定利率を改定することもありませんでした。

改革の進むアメリカの医療制度のもとでも、MARS市場はさらなる成長が見込まれています。

低金利の日本で「6-8%」の固定利回りは、とても大きな魅力です。

「MARS(マース)」はクローズ型の金融商品ですので、購入期間が決まっています。
購入期間が始まる前に、資料を取り寄せて研究しておくといいと思います。


今すぐMARSの資料請求をする
 





相場が下がっても利益が出る→ FXスワップ派ランキングに参加中


↓↓更新の励みになります 応援のクリックお願いします
ba8831_ninnkiblog.gif      にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ       にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
FX人気ランキング   豪ドルブログランキング   スワップ派ブログランキング 




関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fxtrade365.blog78.fc2.com/tb.php/1953-51fefcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト | 

アフィリエイトにSEOテンプレートでアクセスアップ
ブログ アフィリエイトSEOテンプレート