豪ドル専門で取引しています。毎月のスワップ&売買益が20万円を超えました
今週の人気ブロガーの相場予想は? → FX人気ブログランキング


今朝の豪ドル円のNY終値は84.7円でした。
先週末の終値と比べて0.3円の豪ドル高でした。

東京時間は安値84.2円まで売られました。
NY時間は反発し、高値84.7円まで買われました。

昨日は、世界的に株式が上昇し、主要通貨で円が売られました。
市場全体がリスクオンになってきたようです。



合計30万円以上のプレゼント → 5千円以上!現金プレゼントランキング


昨日は日本の5月貿易収支が発表されました。

(日) 5月貿易収支 -2034億円(+4811億円)

事前予想は 433億円の黒字でしたが、 2034億円の赤字でした。

貿易収支の赤字は4カ月ぶりで、原油価格の上昇などで輸入額が増加しました。



相場が下がっても利益が出る FXスワップ派ランキング に参加中


↓↓更新の励みになります 応援のクリックお願いします
ba8831_ninnkiblog.gif      にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ       にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
FX人気ランキング   豪ドルブログランキング   スワップ派ブログランキング

 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト |