豪ドル専門で取引しています。毎月のスワップ&売買益が20万円を超えました
今朝の豪ドルNY終値は95.3円。昨日より0.1円の豪ドル高です。

米国FOMCで0.5%の利下げが発表後、豪ドルは96.5円まで買われました。
ところがNYクローズ後に売られ、東京市場では93.6円まで下落。
現在は94.5円近辺で取引されています。

米国のFOMCや雇用統計の前後は為替相場が大きく動きます。
こういう時に張り切って参加する人もいますが、私は、いつも早寝しています。

豪ドルスワップは最近150円台を回復してきました。

信託保全済みのFX会社のの豪ドルスワップ金利を調べたら、

外貨ex157円で一番高かったです

外貨exは、東証に上場しているサイバーエージェントの100%子会社で、FX取引の歴史は長い会社です。
知名度がちょっと低いですね

★取引手数料無料
★資金は信託保全済みで安心
★千通貨単位でも取引ができます ← 初心者には大事ですね。
★千通貨取引の手数料は30円 ← 安いです

初心者試し買いしたいときなんかいいですね




今日はのFOMCを控えて静かな動きですね。

外為どっとコムバーチャルFXコンテストが始まりましたね。

今度の旅行はモルディブ・ペアで5日間。(1位はアルファロメオ)
約1200の島々から成るモルディブ。ひとつの島に1つのリゾート。
ホテルは水上コテージかな? 妻と2人で狙っていきますよ。

早速エントリーしました → バーチャルFXコンテスト

 

3-102位は10000FXポイント。
外為どっとコムの口座がある人は現金6千円と交換できます。
口座がない人はグルメギフトなので口座開設しておいたほうがお得です

口座開設で最大1万円プレゼント中 → 外為どっとコム

1月30万円の利益!お見事です ⇒ FX人気ランク3位

今朝の豪ドルNY終値は95.2円。昨日より0.3円豪ドル高です。

先週は一時95円を回復しましたが、週末に押し戻されました。
さて、今後、どんな展開が予想されるでしょうか?

強者トレーダーが集まる ⇒ FX人気ランキング

NY終値で、今回の下落幅は8.6円(12月26日の99.9円→1月21日の1.3円)

一つのポイントは、半値戻しの95.6円です。売り買いが拮抗するところです。
ここを上に抜けると、買い方優勢で上昇に弾みがつきそうです。

次のポイントは3分の2戻しの97円
ここまで来ると、売り方の投売りが出て、急上昇する可能性もあります。
しかし、買い方も利食いをしたいので、しばし、もみ合いになるかもしれません。

こんな感じで、売り方、買い方の予想をしてみるのも楽しいものです。

東京コムウェル商品先物オンライントレード → 金ミニ手数料片道99円

今回の下落で一文無しに、再起を願ってます ⇒ 為替ブログ1位


今朝の豪ドルのNY終値は94.9円。
先週末に比べて0.9円の豪ドル高でした。

昨日は、日経平均が急落したため、一時93円まで売られました。
NY時間に入り、NYダウがプラスになると94円を回復。
一時95円超えまで買われました。

強者トレーダーが集まる ⇒ FX人気ランキング

相変わらず株価に連動する動きが続いていますが、一時より円高に振れなくなりました。

先週(1月22日)のシカゴIMM通貨先物ポジション
ドル/円ポジションは円買いポジションが積みあがってきています。
短期的筋の円売りポジションはかなり解消され、円買いに傾いているようです。

ただ、2月は季節的に日本の輸出企業が円買いをするので頭は重たいかもしれません。

ゆったりいきましょうね。

1日で6万の利益、おみごと! → FXスワップブログ4位


今週の豪ドルは93.7円で始まりました。
先週末にNYダウが下げて終わりましたので、しばらく様子見相場が続きそうです。

スワップ派のノウハウがぎっしり ⇒ FXスワップブログ

さて、ブロガーに15万円獲得のチャンスです。
FXランキング1位になると15万円。10位でも5千円。
参加数が少ないのでチャンスです。現在の私の順位は3位です。



もう一つ、ブログにバナーを貼るだけで2千円もらえるチャンスです。



これから、自分でブログを作りたい人は → やさしく解説しています

カリスマトレーダーの来週の為替予想は ⇒人気ランク3位


多くのスワップ派は急落相場で損をします。

特にレバレッジが高い人は、日々膨らむ、含み損にと夜も眠れなくなります。
体が疲れ果て、頭もボーっとなり、もう楽になりたいと損切り。
するとそこから相場が反転。私も、過去に何度も同じ経験をしました。

スワップ派のノウハウがぎっしり ⇒ FXスワップブログ

それを防ぐには、日ごろからきちんと資金管理をするクセをつけことが大事です。

私は毎週末にFX資金管理表の更新をします。
現在の自分のポジションを入力し、レバレッジ、損益、累積スワップなどをチェックします。

今回の円高では14万豪ドル買いました。 98.5円から買い始めたので、
少し、早かったかと思いましたが、平均94.5円で買うことができました。

以前は、下がったところで、一気に買い増して、不安で眠れなかったり、
逆に「底で見ていたのに何で買えなかったんだろう」と自己嫌悪に陥ったり。

FX資金管理表をつけるようになってからは、「まあまあ、いいところで買えたかな」
とプラス評価ができるようになりました。

今回の円高で恐怖を覚えた人は、レバレッジが高いかもしれません。
ご自分のポジションを一度見直すことをお勧めします。

FX資金管理表は無料でお分けしています。

ご希望の方はFX資金管理表よりお申し込みください。

週末に自分の資金管理を見直して、来週からの相場を乗り切りましょうね。

カリスマトレーダーの来週の為替予想は ⇒人気ランク1位

現在のポジションはこんな感じです ↓↓


今朝の豪ドルNY終値は94円。昨日に比べて0.3円の豪ドル安でした。

今週は下落が急激だったので、90円割れも覚悟していましたが、何とか踏みとどまってくれたようです。

強制ロスカット、痛いですね ⇒ 人気ランク16位

今朝は「相場のうねりを感じる」というタイトルでメルマガを発行しました。
相場が急激に動くと、いろいろな情報にが飛び交い、訳がわからなくなります。

ところが、あるルールに従って、大きなグラフ用紙に相場を記入すると、
相場の大きなうねりが見えてきます。

「相場のうねり」ゆったり見ながら、来週からの戦略を練ってみませんか?

無料メルマガの登録はこちら → 豪ドル専門メルマガ

グラフの書き方はこちら → ゆったり投資

いつの間にか95円回復していますね。

スワップ派も少し安心です → FXスワップブログ

さて久しぶりに、豪ドルのスワップを調査してみました。
1位は私が20万豪ドルのポジションを持っているマネーパートナー
ひさびさに1位になってうれしいです。

1位 149円 マネーパートナーズ
★ケン太のメイン口座です。20万豪ドル預けてます。
★手数料無料、100%信託保全、株式上場して資金面も安心
★来て・見て・試してキャンペーンで最大5千円プレゼント



豪ドルスワップ2-4位のFX会社は、、


 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト |  Next