豪ドル専門で取引しています。毎月のスワップ&売買益が20万円を超えました
上位者は売りでもとってます、さすが ⇒ FX人気ランク

今朝の豪ドルNY終値は94.3円、昨日に比べ1円の豪ドル高です。
米国で経済救済策が次々に打ち出され、株式市場も少し戻してきました。

米国は対応が早いですね。 それに比べて日本の金融関係者は、
「一喜一憂すべきではない」とか「注意深く見ている」など、
寝ぼけてるんですか?と言いたくなるたコメントが多いですね

NY終値グラフの書き方を無料メルマガに書きました 
申し込みは → 豪ドル専門メルマガ

豪ドルの大きなうねりを知りたい方は、週末にトライしてください。
2年間の豪ドルNY終値はインフォシークで取り出せます。

ブログランキング登録で30万円のチャンス → FXランキング

スワップ派もちょっと安心 → FXスワップブログ


今朝の豪ドルNY終値は93.3円。昨日に比べ0.9円の豪ドル高です。

NY終値は、91.3円→92.4円→93.3円と順調に戻してきています。

昨日は豪国の2007年4Qの消費者物価指数(CPI)を発表されました。
前期比は+0.9%、前年同期比は+3.0と、3Qより高い伸び率でした。

売りで儲けている人も多いですね ⇒ FX人気ランキング

豪国のインフレ目標水準である2~3%の上限であることから、2月5日の
RBA理事会で政策金利を引き上げる可能性が出てきました。

今回の円高でひまわりFXで10万豪ドル以上買いました。
FX戦略ノートをもらえる権利ができました。届くのが楽しみです。



上手に利益を出してます → FXスワップブログ


円高が続き、スワップ派には耐える日々が続いていますね。

こんなときは、目先を変えて、FXの元手を稼いでみませんか?

気晴らしにもなりますよ。

楽天で10000ポイント稼ぐ方法は → こちらから

ゲットマネーで10万円稼ぐ方法は → こちらから




今朝の豪ドルNY終値は92.4円。昨日より1.1円の豪ドル高です。

昨夜はFRBが0.75%の緊急利下げを行いました。

強者トレーダーが集まる ⇒ FX人気ランキング

豪ドルはLDN時間で90円近くまで売り込まれましたが、
利下げ発表後に93円近くまで、急激に値を戻しました。

NYダウは400ドル以上の下落から100ドル安まで値を戻しました。
昨日急落した、中国、インドの株価がどの程度戻すか注目されています。

豪ドルNY終値グラフを見ると、日柄的には今週あたりで転換しそうです。
ただ、世界的に景気が減速感が出ていますので、戻りは鈍いかもしれません。

無理せずにいきましょう。

皆さん、しっかり買ってますね → FXスワップブログ


友人に聞いた話ですが、今回の日本株式の急落で、個人の追証が回収できていないようです。中には、電話に出ない人もいるそうで、証券会社によっては、かなり損失をこうむる会社が出そうです。

本日のクロス円の急落も、個人投資家のストップロスがかなり出たようです。
8月の急落後もFX会社が破綻しましたが、今回も数社噂が出始めたようです。

破綻した場合は時価で強制換金されるそうですので、今のレートで換金されると痛いですよね。それでも、返ってくればラッキーかもしれませんが。

取引先が信託保全しているかどうか、今一度、確認しましょう。

このブログで取引を公開しているFX会社は、100%信託保全されています

マネーパートナーズ 手数料無料、最大5千円プレゼント中

ひまわりFX 手数料無料、口座開設で1万円&FXプレミアム戦略レポート

セントラル短資FX 口座開設で5千円&FX投資術実戦マニュアル、プレゼント

外為どっとコム  口座開設で1万円。週刊豪ドルレポートは必読です。

☆上記口座は100%信託保全、豪ドルスワップが常に業界最高水準です☆

ブログ更新のはげみになります ⇒ 人気ランキングのポチ
 もしよければお願いします(*´▽`*)  ↑↑↑

金融庁のHPに行政処分を受けたFX会社が載っています。

スワップ派、そろそろ買い始めてますね → FXスワップブログ

昨年は顧客資金の流用で行業務停止処分を受けたFX会社が5社もあったんですね。

2007/10/22 株式会社エフエックス札幌
2007/11/9 アルファエフエックス株式会社
2007/12/3 日本ファースト証券株式会社
2007/12/7 株式会社ユニバーサル・インベストメント
2007/12/27 株式会社国泰キャピタル

もう一つ、興味深いレポートがありました。
外国為替証拠金取引業者に対する一斉点検の結果についてというレポートです。

カリスマトレーダーの為替予想は、戻り売り ⇒人気ランク3位


ブログの中で書いているNY終値グラフについてご質問をいただきました。

NY終値グラフを含めた、私が使っているトレードツールについて、
本日発行のメルマガに書きました。ご興味ある方はお読みください。

下記のボックスにメルアドを入れ、ボタンを押すと新規登録できます。
   


業界最高水準のスワップ「ニュース証券のFX」

今朝の豪ドルNY終値は93.9円。昨日より0.5円豪ドル高です。

昨日は安値92.7円まで売られた後、LDN時間で95円まで上昇。
NY時間で93.5円付近まで売られ、93.9円で取引を終えました。

NY終値グラフを眺めると、そろそろ底打ち感が出てきたように見えます。
来週あたり、最後の下げがあるかもしれませんが、なんとなくそう見えます。

1日の値動きが大きいので、相場を1日中見ていると訳がわからなくなります。

イーグルフライの掲示板を覗いてみても、
相場をしょっちゅう見ている人は、相場に振り回されて、あまり儲かっていないようです。
逆に、忙しくて、相場を見られない人のほうがいいタイミングで売買しているようです。

相場が乱高下しているときは、相場を見ない努力(?)も必要ですね。

ちなみにイーグルフライでも、ぱらぱら買い始めている人も多かったです。

日々の動きではなく、大きな流れに乗る → イーグルフライ

トルコ、まさかの利下げで大混乱 ⇒ FXスワップブログ


Before  | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト |  Next