豪ドル専門で取引しています。毎月のスワップ&売買益が20万円を超えました
FXの確定申告について ⇒ 人気ランク38位

豪ドルの金曜日の終値は98.3円。

先週は100.1円まで買われる場面もありましたが、ドル円が下落するに伴い豪ドルも98円台に急落。本日も終値レベルで推移しています。

明日1月1日は全ての市場がお休み。
年末で値動きが大きくなることもありますので、しっかり資金管理しておきましょうね。

FX資金管理表は無料でお分けしています。

ご希望の方はFX資金管理表よりお申し込みください。

昨日、私が売買の参考にしているイーグルフライから年末年始で買い場が来るかもしれないということで豪ドルの買い推奨レベルのメールが来ました。

来年の前半に10万豪ドル買おうと思っていましたので、ちょうどいいタイミングでメールが来てくれました。
自分でマーケットをウォッチしていなくても、大事な場面でメールが来てくれるので助かります。

メールニュースのバックナンバーはいつでも見られますので、これから申し込んでも間に合いますよ。

買いましたメールが非常にありがたい → イーグルフライ

スワップ派の来年の戦略は? → FXスワップブログ


さて、新年のカリスマトレーダーの予想は? ⇒ 為替ブログ3位

今年最後の豪ドルスワップランキングです。
わりと老舗のFX会社が入ってきています。
スワップは会社によっても、日によっても変わってきます。
新規開業キャンペーンでスワップが高かったけど、半年後には他社よりが低くなった
なんてこともありますので気をつけてくださいね。

今回の上位3社は、平均的にスワップが高い会社なので、お勧めですよ。
このブログの過去のランキングも参考にしてくださいね。

1位 146円 FXプライム
★ケン太のサブ口座です、手数料が無料です
★人気の「ランド円」「香港ドル円」が1万通貨から取引できます
★伊藤忠系なので資金は安心。取引システムの安定がウリです。
口座開設でFX最強投資術プレゼント



2位 142円 外為どっとコム
★FX口座数No.1の老舗会社、千通貨から買えるので初心者に人気です
口座開設+入金で5千円プレゼント
★豪ドル取引に週間豪ドルレポートは必読ですね

3位 140円 セントラル短資
★指値取引手数料無料
★口座開設でFX簡単、投資実戦マニュアルをプレゼント
★さらに1万ドル取引取引で5千円プレゼント

スワップ金利は日々変化します。また、資金の保全性、会社の安定性、システムの安定性なども含めて、ケン太が総合的に判断しご紹介しておりますのであらかじめご了承ください。

スワップ派が集まる → FXスワップブログ


今朝の豪ドルNY終値は99.9円でした。
クリスマス休暇明けはドル安、円安の展開のようです。

本日のスワップ派の動きは ⇒ FXスワップブログ

さて、今日はスワップ7倍デーでした。
私は20万豪ドルで1日で約2万円のスワップがつきました
スワップ派でよかったなと思える瞬間ですね。

先日トウキョウフォレックスさんが運営するブログ教えてFXマスター今年の相場を振り返るという記事を書きました。
今年の豪ドル相場について書きましたので、ご興味のある方はご覧ください 

→ 教えてFXマスター

教えてFXマスターでは素敵な賞品が当たるFX検定も行っています。
腕試しに、挑戦してみてください

→ 素敵な商品が当たるFX検定実施中

最近登録して、面白いなと思ったサイトFX口コミサイトというのがあります。
FXに関する素朴な疑問に答えてくれるサイトです。
いろいろなサイトが増えて便利になってきましたね。

→ 「FXに関する口コミ・質問はこちら!」



スワップ派が集まる ⇒ FXスワップブログ


ポンドが200円割れ、マジですか? ⇒ 人気ランク8位

今朝の豪ドルNY終値は99.5円。クリスマスモードでほとんど動きがありませんね。
スワップ派は私は、こういう相場はのんびりできてうれしいです。

外為どっとコムのマット今井さんのコラムに外資系のディーラーやファンドマネージャーが来年最も安くなると思う通貨のアンケート結果が載っていました。

2008年1-3月に最も弱くなる通貨は
1位 ポンド  2位 米ドル  3位 円
だったそうです。景気減速が懸念される国の通貨は売られやすいですね。

来年もスワップ重視の豪ドル取引で大丈夫そうですね。

マット今井さんのコラムは外為どっとコムに口座開設すると読むことができます。
大きなトレンドについて書いてくれるのでとても参考になります。

口座開設は → 外為どっとコム
口座開設+入金30万円で5千円もらえます
ちょっとしたお年玉になりますね

CMC Markets Japan口座開設+入金30万円で5千円、さらに取引で+5千円
口座開設は → CMC Markets Japan

岡三オンライン証券 → 100万円入金で5千円、FX取引でさらに5千円
口座開設は → 岡三オンライン証券

まったり相場は勉強のとき ⇒ FXスワップブログ



口座開設でプレゼントがもらえるFX会社を紹介します。

12月末が期限の会社もありますので早めに申し込みましょう。

SVC證券 → 5万円入金で5千円
 先着200名、締め切り間近 

CMC Markets Japan → 30万円入金で5千円
 1回取引でさらに5千円
 

セントラル短資 → FX投資実戦マニュアル
 さらに1万ドル取引で5千円プレゼント


外為どっとコム → 週刊豪ドルレポートは必読です
 さらに入金30万円で5千円プレゼント

ひまわりFX → FXプレミアム戦略レポート
 さらに1万ドル取引で楽天ポイント1万円分プレゼント

FXプライム → 「5分でわかるFX取引」「FX最強投資術」 
 初心者、中級者におすすめの本です
 さらに1万ドル取引で2千円プレゼント

12月末が期限の会社もありますので早めに申し込みましょう。

円高は終了!? ⇒ 人気ランク3位


P1010026.jpg

前後、左右方突っ込んでくるバイクの群れにも慣れてきました。

P1010023.jpg

世界遺産に指定されているハロン湾はなかなかいいところでした。2泊3日の豪華船に泊まるツアーが人気のようです。

ここハノイ市内もクリスマスの飾り付けがいっぱいです。

みなさん、よいクリスマスをお迎えください

スワップ派のノウハウがぎっしり ⇒ FXスワップブログ


スワップ派が集まる ⇒ FXスワップブログ

今朝のNY終値は98.9円。昨日に比べて1.9円の号ドル高です。
いまだ、95-100円のレンジ内にいるのですが、日柄的にはそろそろ100円を超えてくるようにも見えます。

現在のポジションは20万豪ドル。
買い平均価格は97.3円。
スワップ合計は約96千円
スワップを入れた損益分岐価格は96.9円です。

私は毎週末に資金管理表を更新して、自分のポジションを見直しています。
損益分岐価格が96円台になってきたので、気持ちにも余裕が出てきました。
毎週約21,000円のスワップがつきますので資金管理表の更新が楽しみです。

今年のように、値動きが大きい相場で損を防ぐには、きちんと資金管理することが重要です

先日の円高で恐怖を覚えた人は、レバレッジが高いかもしれません。
自分のポジションを一度見直すことをお勧めします。

ケン太のFX資金管理表は、現在の自分のポジションを入力するとレバレッジ、損益、累積スワップなどが自動計算できます。

FX資金管理表は無料でお分けしています。

ご希望の方はFX資金管理表よりお申し込みください。

カリスマトレーダーの年末の為替予想は ⇒人気ランク3位


強者トレーダーが集まる ⇒ FX人気ランキング

ベトナム・ハノイに来て3日目になります。

ホテルは朝食付きで1泊29ドルですが、お湯もたっぷり出て快適です。
部屋にはADSLがありネット関連の仕事は日本と同じようにできます。
ホテルの従業員も暇さえあれば、ネットでゲームをしています。
街中のネットカフェもいつも地元の人であふれています。

道は、噂どおりにものすごいバイクの数で、左右、前後から突進してきます。
横断歩道も、信号も関係ないので、道を渡るときは現地の人の後ろにくっついて渡ります。
車やバイクの無秩序な運転を見ていると、まだまだ発展の可能性を感じます。

食事はフォー(米の麺のラーメン)、春巻き、チャーハン、野菜炒めあたりを変わりばんこに食べています。
今日は世界遺産にも登録されているハロン湾というところにツアーで行きます。
昼食はシーフードということなので楽しみにしています。

「FXの口コミポータルサイトFXWEB」

外為オンラインに行政処分!! ⇒ 為替ブログ6位


 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト |  Next