豪ドル専門で取引しています。毎月のスワップ&売買益が20万円を超えました
今日はスワップ3倍デーです。1日で7200円のスワップがつきます。

豪ドルも買い平均を回復してきました。このまま上昇してくれるといいですね。

今回も前回に引き続きゆたかFX1位にランクインしました。
中国元が人気のようです。

1位 154円 ゆたかFX
★名古屋を地盤とする会社で、電話対応も親切です
★手数料無料+信託保全、中国元取り扱い
口座開設+取引で5千円プレゼント

2位 150円 マネーパートナー
★ケン太のメイン口座です
★全通貨、いつでも手数料無料
★定期的に顧客向けにプレゼントがあります。先日2万円もらいました
★株式上場して資金面も安心です

3位 150円 外為どっとコム
★FX口座数No.1の老舗会社、千通貨から買えるので初心者に人気です
口座開設+入金で5千円プレゼント
★豪ドルレポートやカリスマトレーダーマット今井さんのコラムなど無料レポートが充実しているので、口座開設して損のない会社です。

スワップ派が集まる ⇒ 為替・スワップブログ


強者トレーダーが集まる ⇒ FX人気ランキング

今朝のNY終値は95.7円。
昨日に比べて2.3円上昇して終わりました。

グラフ的には、そろそろ下落が終わるようにも見えます。
95円を超えて安定してくれると、少し安心できますね。

先週イーグルフライ買い推奨通貨と買い推奨価格が出ていました。

リアルタイム掲示板を見ると今回の下落でかなりの人がうまく買えたようです。

年数回の下落で買うスワップ派には、とても参考になります。

まだ、買い推奨価格近くですので、これからでも間に合うと思います。

日々の動きではなく、大きな流れに乗る → イーグルフライ

スワップ派もそろそろ買い始めてます → 為替ブログ スワップ派


ベトナム株投資ならワールドワイドパートナーズ

昨日の豪ドルは、96円超えまでで上昇していたのですが、NY市場で再び下落。今朝のNY終値は93.4円。

2万豪ドル買いました。

現在のポジションは 97.5円x16万豪ドル
1日のスワップは約2500円です。

買い平均がだいぶ下がってきました。

変動幅が大きいので、しっかり資金管理しましょうね

FX資金管理表は無料でお分けしています。

ご希望の方はFX資金管理表よりお申し込みください。


カリスマトレーダーの来週の為替予想は ⇒人気ランク1位

相場では1段下げの後、しばらくしてもう一段下げが来ます。
周期的には来週あたりがポイントになりそうです。

現在のポジションは 98.1円x14万豪ドル。
累積スワップを加味した損益分岐価格は97.8円です。

毎週末にFX資金管理表に記入し、損益分岐価格を算出します。
FX資金管理表は、現在の自分のポジションを入力するとレバレッジ、損益、累積スワップなどが自動計算できます。

FX資金管理表は無料でお分けしています。

ご希望の方はFX資金管理表よりお申し込みください。


今回も前回に引き続きゆたかFXひまわりFXが1位にランクインしました。

1位 161円 ゆたかFX
★名古屋を地盤とする会社で、電話対応も親切です
★手数料無料+信託保全、中国元取り扱い
口座開設+取引で5千円プレゼント

1位 161円 ひまわりFX
★毎日配信される著名トレーダーのプレミアムレポートが魅力です
★12月から手数料無料+信託保全

3位 160円 FXプライム
★ケン太のサブ口座です
★手数料無料
★人気の「ランド円」「香港ドル円」が1万通貨から取引
★伊藤忠系で資金は安心。システムも安定性はピカイチ。
★口座開設でFX最強投資術(定価千円)がもらえます。これもらうだけでも口座開設する意味があります。



4位 160円 外為どっとコム
★FX口座数No.1の老舗会社、千通貨から買えるので初心者に人気です
口座開設+入金で5千円プレゼント
★豪ドルレポートやカリスマトレーダーマット今井さんのコラムなど無料レポートが充実しているので、口座開設して損のない会社です

ひまわり証券【証券CFD取引】

豪ドルのNY終値は94.1円と昨日より4円も円高になっています。
昨夜4万豪ドル買いました。
まだまだ円高になるかもしれないので、しっかり資金管理しましょうね。

FX資金管理表は無料でお分けしています。

ご希望の方はFX資金管理表よりお申し込みください。

私が参考にしているイーグルフライで8月の暴落以来の買いサインが出ました。
推奨通貨の具体的な買いポイントや推奨レバレッジも出ています

急落で買いポイントを迷っている人は → イーグルフライ

含み損が100万円になったら ⇒ 為替ブログ13位


米国、緊急利下げの噂! ⇒人気ランク3位

昨日の豪ドルは96-99円で推移しました。
今週に入り、95-100円の間で行ったりきたりしています。

去年のNY終値グラフを見ると11月は1ヶ月間は90-92円の持ち合い相場でした。
そして12月に入ると上昇し始め、95円手前で年末を迎えています。

一昨年は10月が2円幅のレンジ相場。
11月の前半はレンジ相場で、後半に5円近く急騰。
12月に7円近く急落。

11-12月は上下によく動きます
資金管理をしっかりして、ゆったりやるのがよさそうです。

FX資金管理表は無料でお分けしています。

ご希望の方はFX資金管理表よりお申し込みください。

豪国選挙で豪ドル安に? ⇒ 為替ブログ1位


ドル円の下値目処は? ⇒人気ランク25位、為替王さん

今朝のNY終値は97.1円。先週末に比べて2円の円高です。
NY終値グラフでは相変わらず95-100円のレンジです。

ところでゆたかFXひまわりFXは本日スワップ5倍デーですね。
1日のスワップが805円です。
(22日から25日の4日間はスワップがつきません)

私のメイン口座のマネーパートナーズは昨日がスワップ5倍デーでした。
10万豪ドルで7900円のスワップがついていました。

レンジ相場のときはゆっくりスワップをもらうのがいいですね。

含み損が100万円になったら ⇒ 為替ブログ11位


 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト |  Next