豪ドル専門で取引しています。毎月のスワップ&売買益が20万円を超えました
スワップ派が破産しやすいわけ ⇒人気ランク10位

昨日、安値92円をつけた豪ドルは、今朝は95.7円まで買われました。値幅は約4円です。

しばらくは94-95円を中心にしたレンジ相場になりそうな気もしますが、値動きが大きくて、いまいち自信が持てません。

本来は一番マッタリした通貨のはずなんですが、、、。

しばし、じっとスワップをもらおうと思います。

自動車保険を一括無料請求!

わたぼうさんちょっと買い増し ⇒ 為替ブログ4位


米ドルは2番底? ⇒人気ランク26位

昨日の朝方、95円台だった豪ドルは、今朝は92円まで急落しました。
月曜日の戻り高値から約5円の下落しました。

ドル円が戻り高値から3円の下落に対し、豪ドルの変動幅が大きくなっています。
先々週の下落で、日本の個人投資家が積極的に押し目買いを入れたようです。
そのポジションが利益確定したのか?損切りしたのか?

ドル円は114円が輸出企業の今年の想定レートです。
市場は、ここで下げ止まるのか注目しているようです。

今しばらく、様子見を続けます。

[AUTO5] 自動車保険一括見積り!

デモトレード開催、商品多数 ⇒ 為替ブログ27位のOLさん


円安になり、豪ドルスワップも150円を回復してきました

私のメイン口座のマネーパートナーズ豪ドル、米ドルともに1位でした。

さらに、取引中の方には、入金のみで最大2万円プレゼント うれしいですね。

1位 151円 マネーパートナーズ
★全通貨手数料無料
★大証ヘラクレスに株式公開し、資金面もますます安定

2位 150円 セントラル短資
★FXの老舗。スワップが高い会社で有名ですね
★口座開設+取引で5千円プレゼント

2位 150円 外為どっとコム
★FX口座数No.1の老舗会社
★千通貨から買えるので初心者に人気。豪ドル情報も充実
★手数料無料コースを新設
★口座開設+入金で5千円プレゼント

4位 145円 FXプライム

★伊藤忠系で資金は安心。システムも安定性はピカイチ。
★7月から米ドル、ユーロで手数料無料コースを新設。
★口座開設でFX最強投資術(定価千円)がもらえます。FX初心者必読



上記ランキングは、資金の信託保全、会社として安定感、システムがシンプル、などケン太の私見も入っていますのであらかじめご了承ください。

カリスマトレーダーは戻り売りが大勢 ⇒ 為替ブログ1位


今夜の注目は米住宅指標 ⇒人気ランク5位

昨日の豪ドルは96円まで買われた後、94円近くまで下落。
本日も96円手前まで買われ、94.4円まで下落。
豪ドルにしては幅の大きい動きが続いています。

NY終値で見ると、高値から安値の3分の1戻しが96円です。
昨日は96円で戻されたので、大体戻りのメドだったのでしょう。

豪ドルの1年間の平均価格、52週平均も95.4円です。

95-96円から上へ向けるのか、下へ抜けるのか。
今後の相場の強さが占えそうです。

自動車保険一括見積もりはこちら!

スワップ派、そろりと買い始め ⇒ 為替ブログ12位


日銀、金利据え置き、詳しくい内容は ⇒人気ランク20位でチェック

昨日は92円あたりだった豪ドルは95円を回復しました。
昨日の安値から4円も急進しています。

それにしても激しい相場です。
真空地帯を飛ぶロケットのようです。

やたらに手を出すとケガしそうなので、様子見を決め込んでいます。

このまま、どんどん上がって100円を回復、なんてことにはなればうれしいのですが、、、。

最大15社の自動車保険を一括見積もり

安値でしっかり買ってますね ⇒ 為替ブログ13位


ど素人さんの底値買い、うまいですね ⇒人気ランク2位

本日の豪ドルは、東京時間は93円手前まで買われましたが、LDN時間入ると91円手前まで売られました。

ドル円は1円程度ですが、クロス円は2円近く動き、まだまだ変動の大きい相場が続いています。

昨日91円で買った豪ドルは、買値の上においたストップにかかりなくなっていました。+2000円です。

何度か下値トライをすると思うので、安くなったらまた買います。

自動車保険、最適プランをより安く!!

ドル円は115円後半がポイント ⇒ 為替ブログ5位


カリスマトレーダーの予想は戻り売り ⇒人気ランク1位

金曜日に米国は公定歩合を0.5%引き下げました。
これを受けて、NYダウは1万3千ドルを回復しました。

本日の日経平均は460円高。
アジア株も上昇し、欧州株も今のところ堅調です。

本日は91円で2万豪ドル買いました。
これは、この2年間の豪ドルの平均価格です。
ちなみに過去1年の平均は95.4円です。

今思うと、105円、107円はとんでもない高値だったんですね。
渦中にいるときは感じませんでした、、。

NZドル償還の影響は? ⇒ 為替ブログ14位


急落でも負けないルールつくり ⇒人気ランク2位

先週は豪ドルの歴史的な(?)下落に遭遇しました。

高値100円から86円と¥14円下落しました。
7月の高値107円から見ると実に21円です。

豪ドルの年間平均高低差は平均で13.5円。
過去10年の最大高低差は1998年の約20円でしたので、まさに10年に一度の歴史的な下落でした。

相場というのもは、一方向に動き始めると怖いものだと、改めて身にしみました。

イーグルフライの掲示板を見ても、撤退を余儀なくされた方が多いようです。

私も一時はかなり含み損が増えましたが、それでも撤退を免れたのはイーグルフライの掲示板やFX資金管理表のおかげでした。

FX資金管理表は無料でお分けしています。

ご希望の方はFX資金管理表よりお申し込みください。

来週のカリスマトレーダーの予想は? ⇒ 為替ブログ1位


 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト |  Next