豪ドル専門で取引しています。毎月のスワップ&売買益が20万円を超えました
昨日中国が政策金利を11%に引き上げたことを受け、朝方は円が全面高となりました。
豪ドルは一時98.7円付近まで売られましたが、現在は99円まで値を戻しています。
豪ドルの凪状態が続いています。静かにスワップをもらいましょう。

超安心企業の NTTスマートトレード
口座開設+15万円入金で5千円のプレゼント  取引なしでもらえるからいいですね。豪ドルスワップも1日¥150とかなり高いです。
口座開設は → NTTスマートトレード

今週のカリスマトレーダーの予測は? → 為替ブログ1位


ここ2週間豪ドルが98-100円の間で揉みあっています。
上か下に大きく動く前触れのように見えます。

95円台までの急落は十分考えられますので、ストップを入れるか、十分な資金管理をしておきたいところです。

私が参考にしている イーグルフライ でも、今は積極的な取引を薦めていません。年何回かのおいしいチャンスに資金を残しておく のが得策のようです。

日々の動きではなく、大きな流れに乗る → イーグルフライ

日銀展望、その後の動きは? → 人気ランク1位 


豪ドルが、また値を戻してきました。
高値圏ではありますが、2万豪ドル買いました。

現在のポジション ¥94.75x8万豪ドル
スワップ/月   ¥36,000

実店舗在庫とネットショップ在庫がリアルタイムで連動
ヒルズシティ枚方公園


FXプライムで2万豪ドル買ってみました。
現在のポジション ¥93.3x6万豪ドル
スワップ/月   ¥27,000

FXプライムスワップは他社と比べかなり高いので楽しみです。

USD/円は三角持合いをどちらに離れるか? → 人気ランク5位 
コスモ証券「ネットレFX」資料請求



朝方発表された豪州の第1Q生産者物価指数は、予想前期比+0.6%のところゼロでしたので、豪ドルがじわじわと売られています。
S&Pが日本の長期格付けを「AA」に引き上げを発表をうけ、他の通貨でも円高が進行しています。
今夜は特に大きな発表がないのですが、海外市場でもこのまま円高が進むのか見ていきたいと思っています。

カリスマトレーダーたちの今週の予想は? → 人気ランク1位 
「気ながに外貨」のNTTスマートトレード

本日の記事が参考になりましたら応援のポチお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキングへ</A> </div>
<br />

<div class=
関連記事
昨日、北京から戻ってきました。豪ドルは目標の100円を達成しました。イーグルフライではトレール決済を推奨していたので、多くの人が99円で決済できたようです。うらやましいです。

現在イーグルフライでは様子見サインです。
個人的には豪ドルが97円半ばの抵抗線をキープできるか注目です。

日々の動きではなく、大きな流れに乗る → イーグルフライ

本日の経済指標は → 為替ブログ3位 でチェック

本日の記事が参考になりましたら応援のポチお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキングへ</A> </div>
<br />

<div class=
関連記事
「国際通貨基金(IMF)は10日まとめた世界金融の安定に関する報告書で、円借り取引は規模が約1700億ドル(約20兆円)に上るとの推計も示し、急激に膨らんだ取引を解消する動きが広がると、反動で円相場の急騰を招くとの懸念を示した。また、運用先だった新興国の金融市場にも波紋が広がると指摘」など、G7を前に為替に関する発言が増えてきました。今週はこうした発言に上下しそうです。

ひまわり証券【証券CFD取引】
春の資格取得講座特集実施中☆
本日の記事が参考になりましたら応援のポチお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ 人気blogランキングへ</A> </div>
<br />

<div class=
関連記事
 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト |  Next