豪ドル専門で取引しています。毎月のスワップ&売買益が20万円を超えました
売買利益:¥16,500
スワップ:¥12,500
(スワップ計算は月末にまとめてしています)

久々のトレードで少々緊張しました。

2週間で¥29,000でした。
1ヶ月3万円の目標には若干届きませんでした。

本日の記事が参考になりましたらクリックお願いします

少し戻してきたので¥88.2で2万豪ドル売りました。
ポジションを減らして、円高に備えます。

売買差益:▲¥4,000
高く買ったポジションでしたので損切りとなりました。

ポジション:¥88x5万豪ドル
レバレッジ:5.8倍
スワップ:¥650

本日の記事が参考になりましたらクリックお願いします




昨晩は87,5まで下げました。
3日で¥1.5下がっているのでそろそろ下げ止まると思うのですが、下値不安もちらほら聞かれます。

びびりながら¥87.7で1万豪ドルだけ買いました。

ポジション:¥88.1x7万豪ドル
レバレッジ:8.2倍
スワップ:¥1,050/日

レバレッジが8倍を超えましたので用心です。

本日の記事が参考になりましたらクリックお願いします


豪ドルが順調に下がってきています。
¥88で2万豪ドル買いました。

ポジション:¥88.2x6万ドル
レバレッジ:7.1倍
スワップ:¥900

本日の記事が参考になりましたらクリックお願いします


豪ドルが順調に下がってきています。
¥88.2で2万豪ドル買いました。

ポジション:¥88.3x4万ドル
レバレッジ:4.7倍
スワップ:¥600

本日の記事が参考になりましたらクリックお願いします



昨日までの売却は正解だったようです。

また下がってきたので¥88.4で2万豪ドル買いました

ポジション:¥88.4X2万豪ドル
レバレッジ2.4倍
スワップ¥300/1日

明日も下がれば買います
本日の記事が参考になりましたらクリックお願いします



¥89で頭が重そうなので一度決済しました。

売買利益は¥16,500

ポジションはなくなりましたが久々のトレードとしてはいい結果だと思います。
少しずつでも、勝ち癖をつけていきたいと思います。

ポジション:なし
レバレッジ:0倍
スワップ:なし

本日の記事が参考になりましたらクリックお願いします




買い増しできないうちに上がってしまいました。

¥88,8で1万豪ドル売りました。為替差益¥4000。

ポジション:¥88.17x2万豪ドル
レバレッジ:2.4倍
スワップ¥300/1日

本日の記事が参考になりましたらクリックお願いします



 | 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活~FX初心者向け情報サイト |  Next